今日は長男と二人で家から30分くらい歩いて
いつもより少し遠くの公園まで行ってきました。
公園でどんぐりやBB弾を探すのが最近の長男のブームです。
BB弾はどこの公園にも結構たくさん落ちているものですね。
今日はめずらしい金色も見つけました。

さて、相場の方はひどいものですね。
もう少し戻してから二番底探りに入るかなと思っていたのですが
18000円にも届かず、そしてマイナス金利の効果も一週間ももたずに
下落してしまいました。残念です。

マイナス金利に対し批判的な意見も多いようですが
私は日銀の英断を応援しています。
これから経済にどう影響していくかは後にならないと分かりませんが
「何もしない日銀」よりずっといいです。

あとは動くべきは安倍政権の経済政策だと思います。
本当に、安倍さん、お願いします。

雇用統計を通過しましたが、現状、流れは悪いですね。
そして来週はSQ週です。
木曜が祝日ですが、水曜までにどのように仕掛けてくるのでしょうか。
兎にも角にも、今はドル円の動向次第ですね。

みずほやパナソニックなど、散々な含み損を抱えてしまいましたが
気長にゆっくり行こうと思います。

(※投資は自己責任でお願いします。)

クリック(2箇所)していただけると更新のモチベーションになります。