現在の相場に対するスタンスは昨日書いた通りです(こちら)。

本日の日経平均は「ファストリ」「ファナック」「ソフバン」の3兄弟で
大きく下げるという、仕掛けっぽい売りで終日弱かったですが
昨日も書いた通り、(終値ベースで)25日線より上にいる限りは
多少上がろうと下がろうと、更に上に行くための一服と見ています。

25日線を再び割ってきたらその時点で少し警戒し始めます。
現在は、FOMC前までの期限つきで、やや強気で見ています。
大きな下げは、日経225ミニで少しだけ拾う方針です。
(本日は18120円で拾って、既に決済済)

既に75日線に到達しているNYダウ
1回は跳ね返されるかなと見ていたのですが、ここまでは強いですね。
もしも75日線を超えて留まれれば本当に強いのですが・・・
そうなるかどうか、楽しみになってきました。

短いですが、本日は以上です。

(※投資は自己責任でお願いします)

 
いつもクリックありがとうございます
おかげさまで人気ブログランキング「サラリーマン投資家」で
再び1位になりました