昨晩も小幅続落となったNYダウとは裏腹に
日経は寄りから強い動きで、前日比+268円の18991円で引けました。

大口さんの「思惑」で理屈抜きの大きな動きをしやすいMSQ週ですが
今回は上げたい勢力の勝ちでした。
直近では個人の買いもだいぶ入ってきたようです。

こうなると私の淡い期待は
「MSQのため(だけ)に上げたかった勢力の目的達成とともに幻のSQ」
という展開です。
予想ではなく、ただの期待、願望ですが。

チャートで見ると直近はこの辺りを上限とする狭いボックスにも見え
ここより上に行くと、また次の上昇に入って行くのかも知れませんし
一方、ここで押し返されればやはりボックスかな、という感じです。

官製相場で押しても浅く、調整らしい調整もなく上昇を続けていますが
上昇相場を長持ちさせるためにも
時々適度な調整はあった方がいいと思うのですがね。
まぁ本音は「私に買い場を下さい!それから上がって!」ですが(笑)

明日は「決戦の金曜日その2」(←先週のブログ参照)のMSQです。
寄りでSQ値が決まってからも上がり続けてレンジをブレイクするのか
はたまた幻のSQとなるのか、(他にも色々な展開があり得ますが)
今後を占うためにも重要な1日となるでしょう。

(やめとけばいいのに)あえて予想をすると
幻のSQとはいかないまでも
来週もいろいろなイベントがありますので週末要因等で
やや弱い相場(レンジは抜けられない)になるかな・・・と。

それでは、本日もお疲れさまでした。

(※投資は自己責任でお願いします。)

クリック(2箇所)していただけると
更新のモチベーションになります。