昨日、雇用統計待ちかと書きましたが
雇用統計の結果を待たずにNYも東京もどんどん上がりました。
そして先ほど、結果が出た後も現在はどんどん上がっています。
これはもう、強いと見るしかないかなと今現在は思っています。

このままレンジを抜けていけるほどの強さなのかというと
正直疑問は残るところなのですが
雇用統計を通過しても朝までこの流れが変わらないなら
もう目先はNYも東京も上だと思います。
朝にはまた雰囲気が変わっていたりして・・・とも少し思いつつ。

現在は飲み会からの帰りで冷静さにかけるので
朝までの結果を見てから週末、冷静にもう一度考えます。

週末は「私の投資遍歴」の続きを更新しようかと思っています。
それでは皆様、今週も一週間お疲れさまでした。

(※投資は自己判断でお願いします。)


クリック(2箇所)していただけると
更新のモチベーションになります。