はじめまして。
メーカーで研究開発の仕事をしている
30代サラリーマンのPhilです。

2013年1月に全くの初心者から
株式投資をスタートしました。

投資歴2年。
まだまだ初心者に毛が生えた程度ですが
持ち前の探求心と地道な努力で
投資を「研究」していきたいと思います。

ブログを更新していくことで
自身のレベルアップを目指していますが
これから投資を始めたい人や
投資を始めたばかりの人にも
少しでも参考になればと思います。

趣味や日々の雑感についても
つぶやいていく予定なので
お付き合いいただけると幸いです。

それでは、よろしくお願いします。


クリック(2箇所)していただけると
更新のモチベーションになります。