フィリピン料理 ボピス! | フィリピン料理!フィリピン料理はけっこう美味い!

フィリピン料理!フィリピン料理はけっこう美味い!

フィリピーナの彼女がフィリピーナのアサワとなり、そんな中でちょくちょく食べるフィリピン料理!
これがなかなか!だから、あまり知られていないフィリピン料理をちょっとづつ紹介していきます!
やっぱりご飯の国だからフィリピン料理は美味しいのかなぁ~

今日のフィリピン料理は『ボピス』
かなり美味いおつまみ!といった感じです!

 

豚の心臓、砂肝、レバーなんかを細かくカット!
唐辛子、酢、醤油で味付けしたものなんですが・・・
歯ごたえがあって、かなりいい感じです!

ビールのおつまみに最高です(笑)
 
ビールはもちろん!レッドホース!

私の好みのボピスは、ちょい辛口!
煮込み過ぎないくらいのボピスが最高に美味い!!