フィリピン料理!ギニリン! | フィリピン料理!フィリピン料理はけっこう美味い!

フィリピン料理!フィリピン料理はけっこう美味い!

フィリピーナの彼女がフィリピーナのアサワとなり、そんな中でちょくちょく食べるフィリピン料理!
これがなかなか!だから、あまり知られていないフィリピン料理をちょっとづつ紹介していきます!
やっぱりご飯の国だからフィリピン料理は美味しいのかなぁ~

フィリピン料理ギニリン!これ大好きです!
ちょっと、写真が悪いんですが・・・



ひき肉たっぷり!野菜も入ったトマト味の炒めもの
トマト味というよりは・・・ ケチャップ味みたいな感じですかね
ちょっろ甘めの味が子供に人気!!

私は個人的に甘すぎないのがいいんで
出来上がった、ギニリンにはブラックペッパーたっぷり!

これがご飯に見事にマッチ!
すんげぇ~美味しいです!