ルイ・ヴィトンを売るトレーナー | 新潟・長岡の腰痛改善ピラティストレーナー信田純一のブログ

新潟・長岡の腰痛改善ピラティストレーナー信田純一のブログ

新潟市、長岡市で腰痛解消に役立つピラティスの指導をしているトレーナー信田純一のブログです。
年に1~2回、指導者養成コースも開催しています。

おはこんばんちは、信田(しだ)です。

これから東京に向かいます。
東京は基本的に金曜日しかいないので、お客さんが一日に集中しています。
今日は10件です。

新潟でもお客さんが結構増えています。
もうすぐキャンセル待ちトレーナーになりそうです。
(夜はわざと働くのやめていますけどね^^)

さて、こうやってお客さんからお申込みをいただけるようになったのは割と最近のことです。
2年前くらいからマーケティングやブランディングを勉強し、行動してきた成果がでてきたかなーってところです。

どんなことを意識して活動してきたのか。
一言でいうとルイ・ヴィトンを売るトレーナーになろうと思ったわけです。

詳しくは次回のメルマガで書こうと思っています。

興味があったらこちらから登録しておいてくださいね。

携帯の方は、a0001558950@mobile.mag2.comに空メールを送れば登録できます。