パートの初お給料とくるみパン | ふぁいのだらだらな日々

ふぁいのだらだらな日々

読書とガーデニングと日々のできごと

新しい職場で働き始めて初のお給料下矢印下矢印下矢印

 

約38,000円泣き笑い

 

前の職場での最後のお給料と比べると・・・だけれど、

まあ先月は半月分も働いていないのでこんなもんか。

 『最後のパートお給料と甘長収穫』今月のお給料、まあ正確には先月勤務した分のお給料 手取りで約222,000円 最後のお給料 まだ次の仕事が見つかってないので、今回は貯金に回さずおいておこう。…リンクameblo.jp

 

 

 

 

久々に手ごねでくるみパンを焼いた。

 

 

 

2分割で作ったら、思った以上に大きくなったあんぐり

次回は4分割にしてみよう。

久し振りすぎて手際悪すぎだったけれど、なかなか美味しくできたニコニコ

 

パン焼きたいなーと前からずっと思っていて、でも無職の間あんなに暇だったのに1度も実行せず不安

まあそういうもんだよね。

 

仕事再開してよかったことは

帰りどこに寄ろうかなーとか

お休みの日、何をしようかなーとか

考えてわくわくできることかな目がハート

 

ただただ暇だと、かえって何もしないんだよね・・・私はね。