「心空〜こころから〜」ありがとう❤︎ | 劇団ファイ・カンパニー 公式ブログ 「稽古場日誌」

「心空〜こころから〜」ありがとう❤︎



       劇団ファイ・カンパニー
  21周年記念期間公演  第3弾

   『 心空〜こころから〜』

 * 全公演 終了致しました * 
   
      -ご来場、ありがとうございました-



15日 千穐楽 、沢山のお客様の拍手と晴れやかな笑顔が、会場いっぱいに広がりました!  
ミュージアムもとても喜んでいるようです。 




“ 青空 ” に包まれて、私達の夢のような公演も無事に幕を降ろすことができました 拍手お祝い


皆様、心の中にある「雑念」は取り除かれましたか? ウインク

舞台上にいた私達から見たお客様は、とても清々しい表情をされていました。
“ 心模様は空模様 ”  まさに青空そのものでしたね!


日々の生活の中で、私達はどれだけいらない物を背負っているのでしょうか?

真実や期待を濁らすものは、いつも自分の中にある恐れや不安だったり…


この雑念を取り除いてくれる力強いサポーターがいたら、どんなに心強いか!
側にいてくれるだけで癒されちゃう、そんな存在がいてくれたらとても嬉しいですよね。



雑念が取り除かれたとき、真実 だけが残る

そのままの純粋なあなた…

期待でいっぱいのあなた…


ミュージアムにお越しくださいました皆様、この稽古場日誌に辿りついた皆様、どうぞ そのままのあなたで、いつまでも輝いていてください!


公演は終了しましたが、雑念が溜まってしまったら その時は是非、ファイ・カンパニーのお芝居を観に来てくださいね! いつでも心を “ 青空 ” にしてみせますから キラキラ


だってそれが、私達の お役目 ですもの ハート



稽古期間から本番までの間、変わらず温かい応援や協力をしてくださった、先輩や後輩の皆様方、そして この公演に力を貸してくださった沢山の皆様、オーナー様、全ての方々に心から御礼申し上げます。 ありがとうございました 花束


過去ではなく、「今」。


今を大切に生きること。



皆様の御期待に応えられるように、ファイ・カンパニーは精進して参ります。
どうぞ、今のファイ・カンパニー をこれからも宜しくお願い致します 義理チョコ      



5月から始まった『心空〜こころから〜』の稽古場模様もこれでおしまい 。

読んでくださった皆様、ありがとうございました ルンルン

夏の間、ファイ・カンパニーは次回の公演に向けて準備期間に入ります!
またお逢いできる日まで、 楽しい夏をお過ごしくださいね 風鈴キラキラ


         

     
              青空 でありますように … 




〜引き続き、最新情報はこちらをチェック〜

 「 ファイ・カンパニー公式webサイト」
                        🔻
                   welcome☆