視覚的ラジオBon's Cafe『あなたにとっての福の神!』 | 劇団ファイ・カンパニー 公式ブログ 「稽古場日誌」

視覚的ラジオBon's Cafe『あなたにとっての福の神!』

ラジオBon'sCafeの爆弾娘、野崎香奈江です


2月に入りましたが、例年と比べると暖かい日がチラホラ…
けど、そんな今日は雪予報が出てますね☃️
雪が降るのか、雨に変わっちゃうのか!

寒さに負けず、元気にまいりましょう\(^o^)/


7日(火)はラジオBon's Cafeの開店日でしたが、皆様、楽しんでいただけましたか〜?

今回のお客様は、
2月から『BANZAI JAPAN』の千葉県伝道師になりました!
菜花まりあちゃんが遊びに来てくれましたカナヘイハート

BANZAIJAPAN菜花まりあ(プロフィールページ)
{1DEFFD5D-D8F0-4173-BB44-2665276581A6}


前回、来店した時は千葉県伝道師"見習い"だったまりあ…。

\こんなに小さかったのに!!!/
{AFF1A875-8E41-45FE-AA21-516FAF22CFB3}

村岡店長と同じく、香奈江も幼い頃から知っている、あのまりあが…あのまりあが大きくなって!!


まりあ自身のたくさんの頑張りと、ファンの方やご家族の支えもあり、アイドルとして大成長を遂げています!

今日はお祝いということもあり、香奈江の大親友・ウメツが送ってくれた山形の100%ラ・フランスジュースで乾杯しながら話を聞いていきますよージュース
(お酒じゃないよ)


LIVE活動以外にも、TwitterやSHOWROOMなどでファンの方との交流を積極的に行ないながら、毎日を大切に過ごしているまりあ。

実は1月に行われたSHOWROOMのイベントの時は、ラジオメンバーでこっそり覗いており(最後にバレましたが)
1位と2位のデットヒートでは、必死に星を投げては今後の追い上げ対策を考えていた私達(笑)

そんなことをしながらも、まりあのやり取りを見てると、一人一人、丁寧にお返事をしたり「一緒に楽しく過ごそう!」と色々と企画をしながらお喋りする姿が印象的でした。
{39EACB99-F4A9-4C27-AE50-D6441B045745}

ファンの皆さんからも「組長!」と愛されてますよね(笑)


曲の合間には、ファンもヨダレものの裏話を聞き(笑)
今後の活動についても質問!


昇格して何か変わったか聞くと、一番は「『覚悟』が強くなった」と取り組む姿勢や気持ちの面でも、更に引き締まった様子。

「昇格」はある意味、今まで取り組んだ姿勢が形になったひとつの証。
けれどここからが本当の意味でスタートです。


BANZAI JAPANにとっても『覚悟』の年ということで、2月と3月に控えているワンマンLIVEのお知らせをしてくれましたカラオケ

47都道府県天下統一アイドル「BANZAI JAPAN」ワンマンライブ『陣』シリーズ最終章。
『BANZAI神社の変 冬の陣 天女降臨で神ってる2DAYS!』
{D1D8A063-0A75-420A-9E5E-94D06DC48D3B}

2月28日と3月4日の2日間、200名限定(完全予約制)!

実は間も無く完売間近カナヘイびっくり
※収録の時点では絶賛予約受付中でしたが、現在2月28日は残りわずか、3月4日は完売となりました。


今回、話題になっているのが、LIVEのチケット代は観たお客様が決めるという「奉納制」ということ。
シビアに、そしてダイレクトに伝わる方式なのです!

4回目のワンマンライブ。
そして昇格してから初めてのワンマンライブ出演に、ちょっと緊張気味?

LIVEの話になると、自然と表情が引き締まるまりあでしたつながるうさぎ


自分達の「今」を見つめるBANZAI JAPAN。
そんな彼女達の『覚悟』を見届けましょう筋肉


他にも様々な県の伝道師達がいますカナヘイ花


今度は先輩を連れてきたい!と言ってくれましたまりあ大泣きうさぎ
ぜひぜひ、今度は2人のご来店をお待ちしてますつながるうさぎ



さてさて!
次回の開店日は2月21日(火)です!
村岡店長、阪本君、石井君の漢祭になりそうな予感…カナヘイ!?
お楽しみにカナヘイきらきら



コーヒー本日のお茶コーヒー
『100% ラフランスジュース』
よく売られているジュースに馴れていると「ラフランスってこんな味だっけ?!」てびっくりするくらい、濃厚ですカナヘイびっくり
{F6925497-CCDC-4D76-9778-E2AD0C024317}



ルンルン2月7日の店内BGMルンルン

M01.イヤミ feat. おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松/SIX SAME FACES 〜今夜は最高‼︎‼︎‼︎
(今日は全部まりあリクエスト曲でお届け!
1曲目は『おそ松さん』からスタート。まりあの推し松は一松だそうですカナヘイハート

M02.BANZAI JAPAN/なないろパラソル
(もちろんBANZAI JAPANの曲をどんどん流していきますよカナヘイきらきら

M03.BANZAI JAPAN/バンザイじゃぱん
(LIVEの最後に選曲されることが多い曲とのこと
村岡店長と香奈江が大興奮でまりあと話してる中、冷静に突っ込んでいた阪本。
しかし、この曲を流している時は話さずに一心に歌詞カードをガン見してました。)
{FCEEB0FE-CCD9-49DC-BF06-723A19AE4462}