サンタ・クロースより | 劇団ファイ・カンパニー 公式ブログ 「稽古場日誌」

サンタ・クロースより

12月に入ってなんだかソワソワとせわしない時期になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は相変わらずてんてこ舞いの忙しさです。
でもこの忙しさも子供たちの嬉しそうな笑い声のためだと思うと途端に楽しくなるから不思議です。

バクバクは(食べながらではありますが)他のトナカイたちを引っ張ってリーダーのように頼もしくなりました。

そしてピート。
「もうピートがいない我が家は想像できないね」と、ミセスとも話しています。
我が家には欠かせない大切な存在になりました。

…あの人も忙しい日々を過ごしているんだろうか。
…忙しい日々を一緒に過ごしてくれるパートナーはいるんだろうか…。


もうすぐクリスマス本番がやってきます。
嬉しそうな笑い声が溢れるクリスマスになりますように…。

皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています。

{8CD2F249-B448-46B6-AB4C-D7FAC4285C4E}