視覚的ラジオBon's Cafe『夏休みの予定は決まってますか?!』 | 劇団ファイ・カンパニー 公式ブログ 「稽古場日誌」

視覚的ラジオBon's Cafe『夏休みの予定は決まってますか?!』

1日明けての視覚的ラジオBon's Cafeの更新です
梅雨明けからすぐに8月がスタートしました!
雨でジメジメと暑い日が続いておりますが、皆さんは「熱中症対策」してますか?

阪本君はよく汗をかくので「水分補給」!
夏によく見かける「塩」の文字。
それを見ると特にすぐ買って飲んでしまうとのこと。

香奈江は「扇子!」と笑顔でMy扇子を広げだしました。
{0B407557-9CD9-4C89-ABD6-047BC11D9A01}
…ん?扇子…センス??
『イイセンス(扇子)持ってますね〜』なんて、暑さも一瞬にして凍らせるダジャレを多用しつつ、今回はパーソナリティメンバー4人でお届け☆彡


本日のお茶はこちら!
宮崎産日向夏みかんソーダジュース
{0011CE5D-D6B9-45C7-B95E-3B584D9FC67B}
“おいしさジュワッとひろがる”と書いてある通り、炭酸が抜けないようにゆっくり上下させると更に日向夏みかんの酸っぱさが広がります。
見つけたらぜひ飲んでみてください!


8月1発目のラジオBon's Cafeは、『劇団ファイ・カンパニーの歌姫』こと我らが・佐藤千裕の応援回!

外部出演が決まり、今月末にオリジナルミュージカル「星の王子様」に出演します。
{92A42A66-87AD-4559-8385-9CDD5A21D35E}

{6D06C767-3E5B-4959-A550-7CC9F08B0823}

実は香奈江情報によると、300通近い応募の中からオーディションで選ばれた25名がダブルキャストで公演するとのこと!

千裕ちゃんはBキャストの『しごとにんげん』の役に決まりましたニヤリ

外部出演と言えば、石井君は“外部出演のパイセン!”と呼ばれています。
アドバイスを聞くと…グラサン

「こだわる所はとことんこだわって、バッサリする所(捨てるところ)はバッサリと。
自分の持ち味を出しつつ、上手くやってください。」

おお…。
さすが石井パイセン、ニヤニヤしながら言ってますが、押さえる所はしっかりしてます。

ファイとは違う環境で、一体どんな姿を見せてくれるのか。
乞うご期待です!


詳細は劇団ファイ・カンパニー公式WebサイトTOPやFacebookページにも載っています。

ぜひ、夏休みの最後に、世界中で愛されている「星の王子様」を観に行ってはいかがですか?


次の開店日は8月16日です!! 
次回こそはウィッシュボンプロジェクト特集になる予定です?!

今年のウィッシュボンプロジェクトは我らが店長・村岡宏樹が出演します

皆様、暑い夏に負けず次回も元気にお会いしましょう
お楽しみに〜*\(^o^)/*
{6813069E-9AAB-40CB-B977-A021B32D91AA}

{4130266F-1CC1-4DAC-9B14-90F78F9588B9}



8月2日の店内BGM

M1.翼/藍井エイル
(テレビアニメ「アルスラーン戦記 風塵乱舞」オープニング。
村岡店長と阪本君オススメ!の田中芳樹原作の長編小説のアニメ化、第二期より。)

M2.原田真二/タイムトラベル
(石井君が今ハマっている原田真二さんの曲から。
10代で作曲したという逸話の「タイムトラベル」。どこか懐かしいアレンジです。)

M3.TEN-der land/神谷浩史+小野大輔
(“視覚的ラジオ”の大パイセン?!
香奈江憧れ&お手本としてる2人のラジオ番組「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」。
6月25日、26日にさいたまスーパーアリーナで開催された10周年突入を記念したイベント『DGS EXPO 2016』公式テーマソング)