本日の『愛される女性の思考』を呼び覚ます質問 | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

あなたが

自分に投げかける

質問を変えれば

 

 

あなたの

思考が変わり

感情が変わり

行動が変わり

現実が変わっていきます。

 

 

さあ、あなたの中にある

愛される女性の思考

を呼び覚まして行きましょう。

 

 

▼初めての方はまずこちらをお読みください▼

『愛される女性の思考を呼び覚ます質問』とは?

 

 

こんにちは、

宮川 綾 です。

 

 

 

本日の

『愛される女性の思考』を呼び覚ます質問

をお送りします。

 


 

 

 

 

『お金を払う』

 

という行為をすると、

 

『お金がなくなった』

『お金が減った』

 

と、

お金の量(数値的なもの)が

減ることに意識が

向いてしまうことが

多いかもしれません。

 

 

 

 

確かにそのお支払いを

した時はお金の数値は

減るでしょう。

 

 

1万円持っていて、

3千円のものを買ったら、

手元に7千円だけになる。

これは当たり前です。

 

 

ただ、

その購入したもの。

 

 

 

あなたは自分1人で

創り出すことは

できるでしょうか?

 

 

 

 

 

おそらく無理でしょう。

無理じゃないものも

あるかもしれませんが、

 

労力や技術が必要に

なってくるのでは

ないでしょうか。

 

 

それらの技術や労力

知恵や資金力など。

 

 

あなたがお金を出して

買ったものには

それらすべての情報が

乗っているのです。

 

 

 

そう考えると、

 

 

 

お金で買えてしまうなんて

なんてありがたい

ことなんだろう!!

 

 

 

という風に

感じるんじゃないかな。

 

 

IMG_3480.JPG

(こんなに素敵なもの、自分じゃ作れないよ!)

 

 

 

 

そうそう。

 

『お金がない』

 

と言っている人

思っている人は

 

『お金がない』

 

を信じているから

たとえ手元に入ってきても

 

『お金がない』

 

という状態を創り出す

必要があるんですよね。

 

 

 

 

 

『お金がない』

と信じているから

 

 

『ない』という状態を

作り出さなくてはいけない!

 

 

 

と無意識が判断して

変なお金の使い方をしたり、

お金が入ってこないように

仕向けたりするんですよね。

 

 

悲しいかな、無意識に。

 

 

 

 

 

 

じゃあどうすれば。

という話なのですが、

こういう時に、

 

 

『お金はエネルギーだから

使ったら回ってくる』

 

 

というお話を聞いたことが

ある方もいると思います。

 

 

 

間違ってはいないのですが、

お金だけのエネルギーで

回そうとしなくていいんです。

(というか無理)

 

 

 

 

実際に今手元にない人が、

『お金を回すぞー』

と言って使ったら、

 

まあ多くの場合が

それよりもひどい状況に

なるでしょう。

(そんな人をたくさん見てきた・・・・)

 

 

 

 

 

お金はエネルギー。

そう。

エネルギーなの。

 

エネルギーって

お金だけではない。

 

 

他のエネルギーを使う。

ということで

エネルギーって回ります。

 

 

お金を動したいから

お金だけで動かそう

とするから、

おかしくなっちゃう。

 

 

 

もちろん、

お金を使うことで

お金を受け取る器が

広がることもありますが、

 

『お金がない』

 

と思っている状態では

すっからかんになっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

そして同時に、

『ない』と思っている時。

 

それは、

 

 

すでに『ある』

ものを見なさいよ

 

 

ということなのではないかな。

と思うのです。

 

『ある』という状態が

自分にとって普通であれば

それは当たり前のように

目の前にやってくるのでしょう。

(タイムラグはあるけどね)

 

 

 

お金がないのに、

お金があると思え。

という話ではないのでね。

 

 

 

 

1万円は1万円

1000万円は1000万円。

それ以上でもそれ以下でも

ありません。

 

 

 

「ある」も「ない」も

自分の持っているフィルターで

感じるもの。

 

 

 

 

事実をきちんと見つめる

 

 

 

ということが

自分を苦しめている

悪夢から覚める手立て

なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 
【人気記事】


 

 思考改善塾ブリランテHP 
 理想の男性と出会って結婚するための心と思考を作る → 理想の彼との出会いを引き寄せる無料メール講座
  『守られ愛される』と『自由と自立』を両立する思考作り→ 【無料メルマガ】彼に守られながら自由を手に入れる方法 ー恋も仕事も結婚も妥協しないー
 夫婦関係も仕事も長く幸せに続けるために → 10年先まで家庭と仕事を両立させるビジネスの作り方無料メール講座
 SNSのフォローも大歓迎です →  Facebook  Instagram Twitter
記事のシェア・リブログはご自由に♪その際、出典元として当ブログのリンクをお願い致しますピンク薔薇