彼ができない。結婚ができない。その大きなメリット。 | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 

こんにちは、

宮川綾です。

 

<10月スタート分受付 本日9/30(日)まで>
この人と結婚できて幸せっ!!と思える結婚をしたい方は

ハッピーブライドコース~幸せな花嫁への道~

 

日曜日の午後、

いかがお過ごしでしょう?

 

台風の影響もあり、

お家で過ごしている方も

多いかもしれませんよね。

 

 

予定がないお休みが続くと、

 

彼が欲しいな

結婚したいな

 

そういう気持ちが

ムクムクと湧いてくる。

 

そんなことも

あるのではないでしょうか。

 

でも・・・・・

 

婚活しても

合コンしても

紹介してもらっても

お見合いしても

なかなかいいなと思う人に

出会えない!!!

なんでなの!!!

 

 

という嘆きにも似た声が

出てくることもありますよね。

(わかる。わかるよ、本当に。何度泣いたか)

 

色々な要因があるとは思いますが、

やっぱり今のその状態でいる、

居続けるということは

何かしらのメリットがあります。

 

 

 

 

その大きなメリットの1つだと

私が考えていること。

それは、

 

 

傷つかなくてすむ

 

 

ということ。

 

 

例えば彼がいたとしても

会いたい時に

断られたり、

連絡しても

返事がなかったり。

 

例えば結婚していても

イライラして喧嘩になって

ひどいことを言ったり

言われたり。

 

ちょっと傷つきますよね。

 

ちょっとじゃなくて

盛大に傷つく人も

多いと思います。

 

こういう

 

痛みを

味わいたくない!!!

 

悲しみを

味わいたくない!!!

 

という思いが強い人は

 

無意識で自分が

傷つくこと

悲しくなること

を避けようとします。

 

これは、

恋愛や結婚が傷つく。

という訳ではなく、

 

可能性としてある。

 

ということです。

その可能性は受け入れたくない。

そういう状態なんだよ。

ということ。

(無意識でね)

 

 

 

1人でいる寂しさや悲しさの方が

相手ができて感じる可能性のある

悲しさ(最悪別れてしまったり)

寂しさ(連絡が取れないとか)

よりはましだ。

 

と思っているということ。

 

傷ついたり

悲しんだりすることに

過剰に反応してしまう自分がいる。

神経過敏な状態。

なんですよね。

 

それがだめだ。

ではなくて。

 

そうまでして

なぜ私はそこまで自分を

守ろうとしているのか。

 

何から身を心を

守ろうとしているのか。

 

それはもしかしたら

幼い頃の悲しい思い出

かもしれません。

 

ショックだった出来事

かもしれません。

 

そういう心の傷を

癒してあげる。

 

泣くのもよし。

自分の体(肌)をさすって

あげるのもよし。

(どちらも癒す効果があります)

 

ひとしきりそういう時間を

過ごした後に。

 

 

で、私は本当は

どうしたいんだろう。

 

傷つくのを

悲しむのを恐れて

いつまでも1人でいるのを

選ぶのか。

 

はたまた、

そういう可能性も

あるかもしれないけど

2人で得られるいろんな

感情や経験をしていきたい。

と選ぶのか。

 

と、問いかけてみて

欲しいんですよね。

 

 

どちらがいい悪い。

ではないんです。

 

今は自分はどちらを

望んでいるのか。

 

その気持ちを

素直に受け止めてあげる。

 

 

私は

傷つけられる人間だから。

 

私は

結局幸せになれないんだから。

 

もし、そういう前提を

持っているのであれば

パートナーができる前に

気づいておく方がいいですよね。

 

なぜなら無意識で

 

 

相手に傷つけられるように

仕向けてしまうから。

相手と幸せにならないように

仕向けてしまうから。

 

それはとても悲しいよね。

 

もし、今、あなたが

1人でいるのであれば。

 

それに気づいてから

出会える方が

あなたにとっていいから。

 

なのではないかな。

と思うのですよ。

 

少なくとも私は

そうでした。

 

あなたが

幸せを選べるようになる

ベース作りができます。

<10月スタート分 本日9/30(日)受付終了>
この人と結婚できて幸せっ!!と思える結婚をしたい方は

ハッピーブライドコース~幸せな花嫁への道~

 

 

私たちは

無意識レベルで

信じていることによって

動かされている。

 

だからこそ、

その無意識で何を信じているのか。

を知っていき、

自分がどうしたいかに

気づいていくことが

 

 

ああ、、、幸せ♡

満たされてるわ♡

 

 

という自分でいるのには

必要なんじゃないかな。

と思っているのです。
 

 

バラ 個人レッスン 
この人と結婚できて幸せっ!!と思える結婚をしたい方は

ハッピーブライドコース~幸せな花嫁への道~


夫にときめき、夫からいつまでも愛される妻でいたい方は 
リッチワイフコース〜夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ〜

恋や結婚の悩んでいて、改善のヒントが欲しい方は
【単発】思考改善カウンセリング

 

バラ グループ講座 
仲間と共に運や縁を引き寄せたい女性は
~女性としての自信を取り戻し、幸せな花嫁になる~
ハッピーブライド養成講座 2018年10月スタート@名古屋

 

 

★LINE@ やっています。

友だち追加

IDは @aya_brillante です。

※ご質問やご感想は許可なくブログ等で

使用させていただくことがありますので

ご了承ください。
もしかしたらお返事があるかも!?

 

バラ 無料メルマガ・メール講座 
1200名以上が受講! 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座

心が震えるほど幸せな結婚生活を送りたい方は
<メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法