彼から連絡がない!不安になると突っ走りたくなる。その時、何が起きているのか!? | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

こんにちは、

宮川 綾です。

 

まずは、レッスン生さんからの

経過報告をご紹介。

 

<10月スタート分受付中 9/30(日)まで>
この人と結婚できて幸せっ!!と思える結婚をしたい方は

ハッピーブライドコース~幸せな花嫁への道~


<10月スタート分受付中 10/2(火)まで>
夫にときめき、夫からいつまでも愛される妻でいたい方は 
リッチワイフコース〜夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ〜

恋や結婚の悩んでいて、改善のヒントが欲しい方は
【単発】思考改善カウンセリング

 

 

IMG_1243.jpg

 

うふふふふ♡

いいねぇ、ノロケ。

 

ここで書いて下さってる

 

『やめてみたこと』

 

の1つが、

まさに昨日書いた記事

繋がること。

 

◆ 彼に電話してもいいかな?夫に相談しようかな? / 決断する前・行動する前にやるといいこと。

( 読んだら戻ってきてね♡ )

 

 

具体的に言うと、

 

不安になっている時は

彼にLINEを送るのは

やめてね!!!!

 

と言うこと。

(この方の場合ね)

 

昨日も書きましたが、

何かを決める前、

行動する前には

 

自分の気分を良くしてから。

 

が大原則です。

 

 

 

でね、この、不安な時に

突っ走りたくなる心境。

 

何が起きているか。

 

不安な時って、

その不安を埋めたい。

安心したいのですよね。

 

それを、彼からの返事で

埋めたいと思っている。

 

自分では不安を埋められない。

だから、あなたが安心させて。

 

あなたの返事があれば、

あなたの返事が

 

私が喜ぶようなものであれば←これ重要

 

私は安心できるから。

だから、

連絡を取りたい!!!

 

そんな感じなんじゃ

ないでしょうか。

 

えー、、、過去の私は

少なくともそうでした。

 

 

 

 

これ読んで、

どう思われるでしょう?

 

私が喜ぶようなものであれば

 

って。。。。

 

オマエがワタクシを

喜ばせろよ!!

 

ってことですよね?

なかなかに横柄な感じでは

ありませんか。

 

可愛げも優しさも

何も感じない(;´Д`)ノ

 

しかも

 

私が喜ぶようなものであれば

 

だから、

 

自分が望む答えが出るまで

しつこく聞いたりする。

(返事があるまでメッセージ送ったり、電話を鳴らしたりとかもね)

 

これが逆効果なのに。

 

 

 

 

これね。

信じたくないのですよね。

現実を見たくないのですよね。

 

 

彼は私に興味が

ないのかも

 

とか

 

彼の心が離れて

いっているかも

 

ということから。

 

でも心のどこかでは

そう思っている部分もある。

でも信じたくないから、

 

きっと大丈夫!

 

を信じるために

彼からの答えを

催促する。

 

でもね。

本当に忙しくて

返事ができない

と言うこともあるし、

 

返事しようと思っていて

忘れてしまっていた。

 

と言うことも

あるんですよね。

もちろん。

 

 

なのに、

不安に駆られて

彼からの答えを

催促してしまう。

 

それが逆効果なのに!

 

 

本当はあなたのこと、

悪く思っていなくても

 

あ、、、、

ちょっと無理かも、、、

 

そう思わせてしまう効果が

あるんです。

残念ながら。

 

 

 

 

こうやって不安に

駆られるのって

多くの場合、

ご自身の持ってらっしゃる

 

『私は愛されない』

『私は選ばれない』

 

に代表されるような

前提(セルフイメージやフィルター)

に反応しているんですよね。

 

それプラス

ご自身独自の

うまくいかなくなるような前提。

(この方にもやっぱりあったよ・汗)

 

 

反応だから、ほぼ自動的。

自動的に不安になる。

そしてその不安を

埋めようとする。

 

そしてさらに不安になる

現実がやってくる。

 

返事がないとか、

冷たいとかね。

 

 

だからこそ、

まずは、不安な時に

連絡をするのをやめてみる。

 

彼に不安を解消して

もらおうとしない。

 

自分の不安は

まずは自分で受け止める。

 

そして、

自分を心地よくする。

 

心を落ち着けるのですぞ。。。。

 

 

彼との関係を育むのは

それから。

 

嫌われるようなことを

自ら進んでやるのは

得策ではない。

 

このご感想の彼女は

そうやってうまい具合に(笑)

私を使ってくださって

お付き合いということに

相成りました♡

 

これからももちろん

サポートしていきますよ〜〜♬

 

 

 

うまくいく方法を

知らないから。

 

悪い方向に進むのを

止められないから。

 

うまくいかなく

してしまう自分に

気づいていないから。

 

うまくいかないことに

慣れてしまっている女性が

とっても多い。

(もちろん過去の私も含めて)

 

 

だからこそ1人で無理なら

人のサポートを借りよう。

それは恥ずかしいことでもないし

ダメなことでもない。

と思っているのです。

 

このご感想の彼女が

受けてくださっているのは

こちらのコース。

 

<10月スタート分受付中 9/30(日)まで>
この人と結婚できて幸せっ!!と思える結婚をしたい方は

ハッピーブライドコース~幸せな花嫁への道~

 

 

仲間と一緒に幸せになっていくのが

お好みの方はこちら↓

 

~女性としての自信を取り戻し、幸せな花嫁になる~
ハッピーブライド養成講座 2018年10月スタート@名古屋

 

 

そして昨日、

この養成講座の前身の講座を

受講してくださったNちゃんが

来週入籍するとのご報告。

 

先日は前撮りのお写真も

見せてくださってね。

幸せいっぱいで美しいのです。

ほんっと嬉しいラブラブラブラブ
お幸せにーー!!!

 

 

幸せは伝染するのです♡♡

 

バラ 個人レッスン 
この人と結婚できて幸せっ!!と思える結婚をしたい方は

ハッピーブライドコース~幸せな花嫁への道~


夫にときめき、夫からいつまでも愛される妻でいたい方は 
リッチワイフコース〜夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ〜

恋や結婚の悩んでいて、改善のヒントが欲しい方は
【単発】思考改善カウンセリング

 

 

バラ グループ講座 
仲間と共に運や縁を引き寄せたい女性は
~女性としての自信を取り戻し、幸せな花嫁になる~
ハッピーブライド養成講座 2018年10月スタート@名古屋

 

 

バラ 無料メルマガ・メール講座 
1200名以上が受講! 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は
▼こちらをクリック▼
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座

心が震えるほど幸せな結婚生活を送りたい方は
▼こちらをクリック▼
<メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

 

 

そしてちなみに。

ご結婚されている方でも

同じようなことを

される方は

多いと思います。

 

私が喜ぶような

 

返事をするまで

問いただすとか。。。

 

一緒に暮らしているのであれば、

そういう時は一旦、別室へ。

 

夫婦喧嘩の最中に

寝室からヘルプのLINEを

送ってくださる

レッスン生さんも

多いのです。

 

ご結婚されている方は

こちらのコースです。

 

<10月スタート分受付中 10/2(火)まで>
夫にときめき、夫からいつまでも愛される妻でいたい方は 

リッチワイフコース〜夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ〜

 

 

★LINE@ やっています。

友だち追加

IDは @aya_brillante です。

※ご質問やご感想は許可なくブログ等で

使用させていただくことがありますので

ご了承ください。
もしかしたらお返事があるかも!?