【募集開始】お金をもらいながら生み出そう~~2016年8月5日(金)紀凛&綾 トークライブ第2弾 | 美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。幸運思考で願望実現

美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。幸運思考で願望実現

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 

紀凛とのトークライブ、第2弾を行うことになりました。

テーマは 『起業』 です。

 

 

紀凛も私も、会社員時代から起業の準備を始め、

下地を作ってきました。

おかげさまで、2人とも起業して6年。

最初は副業で始めたこのお仕事も、

今は主業として成り立たせることができています。

 

 

すぐに会社を辞めて独立。

という事も考えましたが、

多くの人にとって、起業が上手く行く為に必要な

『これははずせない!』

という要因をわかっていたため、

あえてその道は選びませんでした。

 

 

今の仕事を辞めて起業したい。

その思いから思い切って辞めてしまう方もいらっしゃいます。

もちろん、それで上手くいく方もいらっしゃるのですが、

そうではない方もたくさん見てきました。

 

 

『起業したい』という思いはとても素晴しいものです。

ですので、そのあなたの思いを、形にし、

あなた自身がちゃんと生活ができる。

というのがとても大切です。

その為に私たち2人がやってきた事を、

トークライブと質問会の形式でお伝えいたします。

 

 

・会社員時代にできること

・なぜ仕事を辞めないほうがいいのか

・主業と副業をうまく転換していくには

・お金を楽しく生み出す方法

・起業を諦めないメンタルの作り方

・人に影響されず、自分のペースで進むには

・本当の集客とは  

 

などについてお話させていただきます。

また、お申込み時にいただいたご質問、

当日その場で出てくる疑問・質問にお答えしながら

進めて行く予定です。

 

1つでもピンっときた方、

自分のやりたい事で生活をしていきたい方。

そういう生き方を選ぼうとしている方。

今後起業したいと考えている方。

お待ちしております。

 

 

【 日 時 】

2016年8月5日(金) 13:00~16:00(受付:12:45~)

 

【 場 所 】

京都・四条 京都私学会館

 

【 料 金 】

15,000- (銀行振込のみ)

 

お申込みは こちら からお願い致します。

 

 

 

あなたの起業、上手くいかせましょう。

当日会場でお待ちしております。

 

紀凛&宮川綾