◆あなたの本心がわからない | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。


 

男の人って

 

強い生き物だなって思います。

 

同時にとっても繊細で

傷つきやすい生き物だなって思います。


 

女の人の方がずーーーーっと図太いよね。

 

って思う今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の人って

 

 

外側は強く見える分、

 

 

弱音を吐けなかったり

 

 

本音を言えなかったり

 

 

するんだろうなぁ。




『男とは強くあるべき』




と思っている人もいるんだろうなぁ。

そう思っているのであれば、

弱音など吐けないだろうなぁ。

 

 

弱音や本音を隠して

 

 

外で戦ってるんだろうなぁ。

 

 

そもそも、自分の気持ちを

 

 

相手に伝えるって

 

 

あんまりしないもんなぁ。

 

 

 

それが原因で

 

 

 

女の人は

 

 

『心を開いてくれない』

 

 

って怒っちゃうことも

 

 

あるんだろうケド。

 

 

 

 

 

心を開いていないわけじゃなく、

 

 

 

 

 

開き方を知らないだけかもしれない。

 

 

いや、自分では

 

 

開いているつもりなのかもしれない。

 

 

それはわかんないけれども。

 

 





男の人が

 

 

大事な男の人が

 

 

その人の気持ちを

 

 

その人の感じている事を

 

 

伝えてくれたら、

 

 

やっぱり女の人は

 

 

喜ぶんじゃないだろうか

 

 

と思うんですよね。




そしてそのためにも、

私たち女は心を開いて

愛する人に向き合う事が

とっても大切なんだと思うのです。





ただただ、相手の本心を知りたい。

それはもしかすると

自分の望んでいる解答では無いかもしれないけど

もしそれを聞く事ができたのであれば

まずはそれを受け取ってみる。

ただただ、受け取る。



■結婚する意識を加速させるためのセミナー■

 

相手に惹かれて、一緒にいる事が幸せで、結婚したいと思う。
でも、中々相手に出会えない、結婚にたどりつかない。
そんなあなたにお送りする時間。

詳細は こちら から 

お申込みは こちら から 【3月・京都 受付中 残席わずか】



■思考改善塾ブリランテ■


 

男なんだからしっかりしてよ。

男なんだから弱音なんて吐かないでよ。

 

って言いつつ、

 

私にだけ弱みを見せてくれるのって

 

心を許してくれてる感じがするわー

 

とちょっと嬉しくなることもあり(笑)

 


思考改善カウンセラー 宮川綾でした♡