【満席キャンセル待ち】結婚する意識を加速させるためのセミナー | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

いつもお読みいただきありがとうございます。

宮川綾です。

先日募集を開始しました、

結婚する意識を加速させるためのセミナー

満席となりました。

ありがとうございます。



現在キャンセル待ちで、

お申込みフォームも閉じております。



キャンセルが出ましたら、

ブログでお知らせいたします。



また、京都での開催は

3月下旬 か 4月上旬の

土日を予定しております。

こちらも決定し次第、

ブログでお知らせいたしますね。


結婚する意識を加速させるためのセミナーとは




初めての開催なので

私自身もドキドキしていますが、

準備も楽しいもんだな( *´艸`*)




■結婚する意識を加速させるためのセミナー■

相手に惹かれて、一緒にいる事が幸せで、結婚したいと思う。

でも、中々相手に出会えない、結婚にたどりつかない。

そんなあなたにお送りする時間。

詳細は こちら から 

お申込みは こちら から  【残席2名】





■思考改善塾ブリランテ■






時間をなるべく眺めにとって

じっくりと自分と向き合って

自分の本当に望むものを

見つけていきましょうね。




妥協はしちゃだめ!!





思考改善カウンセラー
宮川綾でした♡




ペタしてね  読者登録してね