◆何が悪かったんだろう?と考えると | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

何が悪かったんだろう?と考えると
なかなか次に進めなくなるものです。



IMG_0703.JPG



一つの恋が終わった時。


『私の何がダメだったんだろう』

と言う事にとらわれ過ぎると

次の恋に行けなかったりします。




自分のダメな理由を探すので

自分のダメ(だと思っている)部分にばかり目が行き

どんどん自信もなくなっていきます。




まずは理由を探さない。

あれが自分にとって精いっぱいだった。

と自分で認めてみてください。




ベストを尽くしていないと思うかもしれませんが

それがその時の自分のベストだったと知ってほしいのです。




あれをやらなければよかった

こうしておけばよかった

そう思うかもしれませんが、

それをやらなかったとしても

そうしておいたとしても、

ダメになる時はダメになります。




何とかしようと躍起になる関係は

そもそも何ともならないのかもしれません。




その経験であなた自身、

何を得ることができたのか。





人を愛する事

人に恋焦がれる事

別れの悲しみ

相手に対する憎しみ



それらすべて、あなたの経験なのですよね。



そんなものはいらない。



そういうかもしれませんが、

そうは思えないかもしれませんが

思えない間は、

悲しみ、苦しみ、憎しみに

浸ってみてください。

中途半端で終わらせない。

それがあなたに今、一番必要なことかもしれません。




■思考改善塾ブリランテ■



『経験に勝る宝はない』

最近特に思うんですよね。

辛く悲しい経験も、

輝く未来の一つのスパイス。





刺激強すぎたけどね(笑)



思考改善カウンセラー
宮川綾でした♡