今週は帰国する人がいませんでした | フィリピン留学・バギオのとある語学学校の記録

フィリピン留学・バギオのとある語学学校の記録

マニラからバスで6時間ほどのバギオにて英語研修中の夫婦、その嫁の語学研修日記・フィリピン留学の実態に関しての記録です。
決して学校の批判を書きたいわけではないので学校名は内緒で。
なにか質問のある方はお気軽にご連絡ください♪

kそういえば、今週は誰も帰国する人がいませんでした。
私達も旅行に出掛けていて、誰か帰国しても見送れなかった可能性もありましたが、

そんな心配も無用でした。

そしてまた新たな新入生が3人。
日本人2人、韓国人が1人。
ここの学校の売りは『日本人の少なさ』だったはずですが

そろそろその割合も危うくなりそうです・・・・・。

 

来週はまた何人か帰国して、その次の週はいよいよ私達です。
な~んだか変な感じです。

しかし、悲しい現実が私達を待っています。
私達の最終週、2日はナショナルホリデーのため休校が決まりました・・・・アセアセ
最後の週は3日だけの授業となります。
しかももう1日、休みになりそうな危険性もあるんだよなぁ。

おまけにこの間の台風の振り替え授業は私達の帰国する日に設定されちゃったし、

なんだか最後までスケジュール管理に関しては疑問の残る学校です。