今日は、沢田研二さまのお誕生日です。

76歳になりました。

歌って飛び跳ねて、あんなにパワフルな

76歳、私の周りにはおりません~

きっと、陰で努力なさっているんでしょうね~

 

みんなでお祝いしたSSAからあっという間の1年でした。

来年は、みんなでまたお祝いしたいですね!

 

私の人生は、ジュリーなしでは考えられません。

いつも、ずっと一緒です。(心の中では)

幸い、10歳年下ですので、なんとか

これからもついて行かれると思います。

 

今日は、CDを聞いて静かに過ごしました。

名曲の数々、ステージでの記憶を思い出し

ながら・・・

やはり、私は、隠れた名曲が大好き!!

もう少し、ステージで歌って欲しいです。

いえいえ、歌い続けて下されば、

どんな曲でもけっこうです。