jさまの追加公演のチケット、落選でしたガーン

先日、運を使ってしまったから??

関係ないと思いますが・・・

 

今年は、まだ銭洗弁財天に行っていなかった

のを反省!!

巳の日の月曜日に行って参りました。

最初に行ったのが、25年前の辰年。

今年で、3巡目突入です。

お正月に行くべきでした。

 

でも、日曜日、大変いいことがあったんです。

なんと、絶対当たりそうもない確率10倍位の

お芝居のチケットが当選していました。

抽選日も忘れていて入金しなさいと言う

メールで当選に気が付きました。

びっくりするやら、嬉しいやら~

期限は、月曜日でしたが、すぐ、支払いに

コンビニに行きました。

これと今回の落選は関係ないと思いますが、

追加公演行きたいです。

 

万が一、市川、東京、どちらでも結構

ですので、1枚ありましたら、宜しく

お願い致します。

ダメ元で、書かせて頂きました。

チャレンジは、続けます。

 

今回も外れている方が多いです。

残席ちょっとだから仕方ないですね~

皆様は、いかがでしたか?