渋谷以来のジュリーライブ、2回目。

久々の1階前方席!

ずっと、2階ばかりだったので、良く

見えて感激~

双眼鏡持って行かなかったんですが、後悔!

髪も短く、お鬚あるのかわからないくらい?

私の大好きなツトムさんジュリーでした。

とってもスッキリ、素敵なジュリーでした!

 

歌は、初日以上にパワフルでノリノリ~

ものすごいんです~

客席の方もすごいですけど!

私の前の人、飛び跳ねてました。

1曲目、全員整列して横並びで演奏。

これは、いいですね~!

(初日、気づきませんでした。ぼおっとしてました~)

 

ステージから、たくさんのパワーを頂き、

元気になりました。

年に1度くらいは、良席で観たいです。

 

ご機嫌で、色々お話してMC長めでした。

あと5年は出来るってお話も!

来年は、喜寿!

次は、傘寿、米寿・・・

傘寿までは、大丈夫ですね~

私たちも、ついて行きます。

 

今日もとっても楽しいライブでした。

どんなものも、生にはかないません。

迫力が違います~

 

最後の県民、行かれて良かったです!

(取り壊しは、来年4月以降です)