昨日から、2泊3日の予定

で鹿児島旅行中です。


昨日は、✈乗ってホテル直行、

観光なし。

霧島温泉のホテル、15時着。

近くの丸尾滝だけ見ました。


夕飯は、久々のバイキング。

たまには、バイキングもいい

ですね〜

鹿児島は、湿度が低いからか?

爽やかでした。


今日から観光です。

霧島神宮



さざれ石





御神木

城山展望台
桜島が見えました。

天文館
ちょこっと見ただけです。
照國神社




島津斉彬像
屋久杉工房







池田湖
開聞岳が綺麗でした。
富士山に似てますね?



イッシー像
目がかわいいですよ。

今日は、指宿温泉
部屋からの景色です。

夕飯、薩摩郷土料理
美味しかったです!

うなぎは、私、ダメなので
ご飯を少し食べました。

霧島温泉も指宿温泉も、
泉質がいいですね〜

もう1回、♨入って来ます。