雨ですが、予定変更出来ないので外出。

タクシー、バスなど使って大雨を避けて

行って来ました。

 

昨年の人間ドックで、引っかかっていた

胆嚢ポリーブ、3mm・・・

半年後再検とのことだったので、

超音波検査をしに行って来ました。

雨でしたが、予約だから行かないと!

画面を見ながらの超音波検査・・・

色々な臓器の状態の説明聞きながらの

検査は、とっても、良かったです。

胆嚢ポリーブが、見つからなくて~

やっと見つけたのは、2㎜位の小さい物。

心配ないでしょう?とのこと。

これで、一安心です。

他の臓器も健康だってわかって良かった!

 

診察が丁寧で優しくて大好きな先生です。

横浜の関内まで行く価値はあります~

予約制なのもありがたいです。

 

帰りに、パスポートの切り替え手続きに

産業貿易センターに行きましたが、

雨のせいか?空いていました。

私、写真のカットが苦手なんです~

微妙に細かくて難しい!

そのことを、係の人に話したら、

こちらで切りますからって!!

切ってくれるなんて知りませんでした。

持って行ったの切り方おかしかったので、

予備の写真、持っていたので切って

きちんと貼ってくれました。

用紙には、貼らないで写真の裏に

名前を書いて持ってきて下さいと

書いてあるだけです。

切らなくてもいいですって付け加えて

欲しいです~

 

産貿の隣は、神奈川県民ホールです。

何もやってないと入りにくいですが、

覗いて来ました。

ポスターも貼っていないし、フライヤー

もありませんでした。

野口五郎さんのポスターは、貼って

ありました。

誰もいないので、すぐ出て来ました。

ロビーにひとりって長居出来ません~

県民のチケット、発券しました。

久々の1階席なので、楽しみです!

 

雨がひどくならないうちに、さっさと

帰って来ました。

電車止まったりしたら嫌ですからね。