中山美穂さん、デビュー当時

から大好き!!

ドラマ、映画はほとんど見て

います。

カラオケで歌えるのは6曲くらい

ですが、生で聴いてみたくて〜

ローチケでチケット当選しました。

倍率低かったのかも?

ジュリーさまより高いし、非売品

グッズ付きS席は、なんと普通指定席

の2倍なんです。これは、無理〜!

私の席は、3階3列。

会場は、フォーラムC。


ドレスみたいなお花、綺麗!
同じお衣装、綺麗でした。

私のお席からの景色

ヒット曲は、6〜7曲。
実は、ヒット曲めあてに行きました。
衣装も綺麗だし、ステージも
とても綺麗で楽しかったです。
中山美穂さんも、とても綺麗!
でも、ライブは、衣装を見る
楽しみも大きいですね!!
最初で最後になるかも知れません
が、行って良かったです。
1階は、立っていましたが、
3階は、最後まで全員座って
いました。
私のような中途半端なファンが
多かったのかも?
お隣の女性は、ノリノリでした!
やはり、ジュリーファンよりも、
一世代若い感じです〜
50代くらいの男性、いっぱいで
したが、女性も多かったです。
6時開演なのに、みなさま、
早退したのかしら?
若い頃は、余裕がなくて、色々
行かれませんでした。
これからも、あまり行かないと
思います。
今日は、本当に行って良かった
です!!