今年は、1日多い2月でしたが、今日で終わり、

明日から3月!

お天気、安定して欲しいですね。

 

月曜日は、検査結果を聞きに病院へ・・・

数値は、良好でした。

💊の効き目、凄いですね~

普段、あまり飲まないから効き目いいのかも?

胃薬も処方されていたんですが、先生に

相談したら、やめていいことになり、

薬は、降圧剤とコレステロールを下げる💊のみに

なりました。

 

火曜日は、整体へ・・・

体がガタガタみたいです。

ちょっと、スッキリしたんですが、

まだ調子良くないです。

3週間後、予約したので、続ければ

少しずつよくなるはずです。

整体は、いつも9時半に予約すると11時前に

終わるので、そのあと友達とランチ!

久々にいっぱいおしゃべりして楽しかったです。

夫が家にいるので、3時半頃には、帰ります。

以前のようにゆっくり出来ません~

 

3月は、久々にパックツアーで沖縄旅行に

行きますが、沖縄は20年ぶりです。

ツアーは、4年ぶりですが、フリーに慣れて

しまっているので大丈夫かしら?

前回は、ジュリーが撮影をした首里城を見られた

のが、最大の嬉しい出来事でした。

焼けてしまってとても残念です。

以前、行った所と半分は被ってますが、

楽しみです。

海がとても綺麗ですが、見るだけです。

どうか晴れますように!!

 

ピーさんのライブもあるので、体調を

崩さないように気を付けます。