昨日の沢田研二さんの千秋楽、フォーラムに行って来ました。

お席は、2階2列ほぼセンター(友達と2席)

2階最前列も立ってる人いっぱい!

昔は、(ジャニーズなど)最前列は、立ち見不可でした。

後ろ振りむいたら、立っている人いっぱい!

ホント、凄い景色でした。

でも、ご高齢(80くらい)の女性発見!

座っていて全然見えなかったと思います。

お気の毒でした。

曲によって座る方もいたので、少しは見えたのかな?

若い頃は、座ったり、立ったり、曲に合わせて

観たものです。

昔は、良かったですね~

10代の頃から行っていて、昨日で通算239回です。

(お芝居も含む)

こんなの少ない方でしょ?

 

昨日は、なんと私と私の前の2名だけ、座っていたんですよ!

座っていても、ノリは良かったです。

そのおかげで、視界に広がる綺麗な景色、

沢田研二さんの靴の先までしっかり見えました!

ホント、ラッキー!!

お席は、行ってみなければわかりません。

以前、一桁で観たときは、前に大きな人が立っていて

見にくかったこともありました。

良かったあ!!

 

ライブは、いつものようにパワフル!

バンドメンバーも素敵ですね~

かずさんは、スーツよりも今回の衣装の方が素敵!

私は、2階から見ることは、少ないんです。

1階最後尾は、よくいただきましたが、

2階は、めったに来ませんでした。

フォーラムの2階は、2回目です。

照明も綺麗でライブ全体を楽しめました。

是非、2階最前列で観てみたいです。

もう少し小さい会場がいいですね~

 

そして、お席に着く前にずっとお会いしていなかった

方、2名にお会いできたのは、とっても嬉しかったです!

5年ぶりかしら~?

 

4月からも、行かれるところは行きます。

今のところ、サイタマ覗く首都圏全部行きます。

 

ジュリーの事だけ、頑張れる私です。

20歳から、ジュリーに会わない年がなかったのは、

私の自慢です。

10代の頃は、毎年行かれませんでした。

知らない曲はないといいたいですが、きっと

あります~

新しいファンも増えていて嬉しいです!!

大量のグッズも、その人たちに引き継ぐことが

出来ればいいな!と思いますが、まだ断捨離は

絶対しません。

 

ライブの前は、当日になるまでそわそわ

ワクワク!

終わってからは、ライブを思い出し、

余韻に浸ったり、ブログ巡りしたりして

楽しめます〜

とうぶん、元気でいられそうです!