今日また チケットの抽選発表があるので、当たるといいなと思ってたんですが、

今メールが来て当選でした!!

18時だと思っていたのに、12時発表なんて珍しいですね〜

私が知らなかっただけ。

私は何でもいろんなところの会員にはなっているので応募は簡単でした。

なんと ローチケは 初当選 なんです。

外れた記憶しかありません〜

私の好きな女性歌手は一番が 山口百恵さん、2番目が中山美穂さんなんです。

カラオケでもよく歌います。

百恵さんには一度も会わないまま、引退なさってしまいました。

一度 コンサート 行きたかったです。

ジュリーのコンサートに行くのが精一杯で他の人に行く余裕なんてありませんでした。

中山美穂さんはドラマなどで復活、

今年はライブツアーをやります。

後悔しないように申し込みしました。

フォーラム C に当選しました。

1500席 ぐらいだと聞いています。

来年あるかどうかなんて分かりませんので、行かれるうちに1回でいいので観たいと思いました。

楽しみが1つ増えました!!

近いところはフォーラムC2日間と立川 なので、フォーラムに行かれて良かったです。