昨日は、とっても寒かったん

ですが、今日はそうでもない

昨日は、海からも見られなかっ

た富士山が綺麗!!

かなり拡大しております



こちらは、よく水泳大会を
やっていた大磯ロングビーチ
私は、来たことありません


部屋からの景色(山側)
辻堂の藤澤浮世絵館
なんと、入場無料です
写真撮影OKです
見がいがありました










テラスモール湘南  
若者向きのお店が多いです
映画館もあって羨ましいです
私が住んでいた20代の頃に
は、ここに工場がありました
中居くんの故郷でもあります
横浜経由でランチ食べて帰宅
その後は、ファミマでチケット
の支払い完了しました
これで一安心です
今回は、のんびり〜
2日間で21000歩でした

31日、楽のフォーラムが
楽しみです!!
あした、発券します。