なんと、茅ヶ崎から大磯へ!

私の病気を気遣い、今月も

あまりの近さにビックリ〜

私は、のんびり出来ていい

のですが。

ブログ始めてからは、毎回

備忘録として残してます。

暇な時に行った国を数えたら

なんと30カ国でした。

中国は、夫が単身赴任して

いたので、8回位行ってます。

日本は、全都道府県制覇。

色々あるけど、お互い様!

やっと前のようにジュリー

のライブ、行かれるように

なったので良かったです。

私は、登山、キャンプはダメ!

旅行は、好きなんですね〜

だから、どこへでも行きます。


前置き長くなりました。

まずは、茅ヶ崎サザンビーチ。

なんと、湘南生まれなのに

久しぶり〜!

このモニュメントは、初めて!

江の島もえぼし岩も拡大したの

に小さいです。

サザンがデビューした頃は

藤沢に住んでいました。

山よりも海が好きです!!



えぼし岩
江の島の灯台

寒川神社
惟一の八方除け神社だそうです。
なんと、初めて来ました。
私は、いつも鎌倉八幡宮にばかり
行ってました。
平日なのに賑わっていました。





ご祈祷待ちの行列
おみくじは、小吉!
とてもいい神社でした。
お近くにいらした時はぜひ
行ってみてください。
お正月限定の御朱印です。
日付がとっても嬉しいです。
神もとても厚いです。
これは額に入れて飾ることにします!

今日は、大磯に泊まってます。
バイキングの予定が、ホテル
の都合で、会席料理に変更!
とってもおいしかったです。
大磯なのに温泉なんです。
スバもありますが、パス。
温泉は、2回入りました。

夕飯後、抽選発表があり、
アタフタ!
なんとか、希望の会場には
行かれるようになりました。
チケ取り、ホント、大変です!
ボケては、いられません。

ではこのへんで〜
またあした!