写真撮影 OK なところだけ攝りました

 
 
 
 
 
 
 
自由観覧ではなく、順番に見る
ので1時間ていどで終了。
真っ暗な部屋、歩かされたり
面白かったです!
写真集が届くのが楽しみですが、
あと1ヶ月半後です。
帰りにキャンティの1階アルカフェ
でランチ。
 
バジリコセット
やっぱり ここのが一番です。
私にはちょうどいい量ですが、普通の方は絶対足りません。
ケーキも美味しいので追加しちゃいました。
 
これはランチとは別料金です。 
滅多に来れないお店 なので たまにはいいですよね〜
私にして はちょっとお高めのランチでした。
ケ―キはとっても美味しかったです!
プリンが有名みたい?
 
今日はそんなに寒くありませんでした。
ちょっと遠出!
疲れました〜
でも、楽しかった〜
また行きたいです!