赤と金が入ってるお守りです。
左側のは、めったに売ってない貴重品。
お友達から頂きました。
バック替える時は、つけなおして
外出します。


我が家の龍たち

こんなにありました。
左上が、コパさんので24年たちます。
真ん中の起き上がりこぼしは、十二支
持ってます。(銭洗弁財天で購入)
赤いのも銭洗弁財天社務所で!
奥のあざやかなのは、台湾、
手前のシルバーは、マレーシア
で購入(夫のコレクション)です。
ウサギがいますが、卯辰があがると
いうことで、いっしょに飾ると
いいそうです。(コパさん情報)
飾る場所は、家の真ん中と玄関!
玄関に飾る場合は、頭を部屋の真ん中
に向けて飾って下さいね。
これで、来年も運気upです!
早めに、銭洗弁財天に初詣に行きたい
です。

おまけです〜
裏表あります。
素敵ですね〜!!