私、19日間入院!

近所の人にばれていません。

夫がうるさいから、入院ばれ

たら大変!!

ペラペラしゃべるなと言われます。

万が一?聞かれたら、実家に

行ってたことにしようかしら?

(実家は、もうないけど)

適当にごまかしちゃえ〜!

うちのマンションは、近所の事は

気にしませんから、助かります。

いつの間にか、御主人が、

亡くなっていたりします。

仲良くしている奥様は、ふたり

だけですが、口が固いので

助かります。

その代わり、すぐ近くのクリーニング

やさんが、要注意!

うちのマンションのこと、すごく

詳しいんです。

82歳、一人暮らし!

今年、御主人を亡くされました。

まだまだ現役!

頑張っているので応援しています。

まだ、運転してますが、ヘタクソ

なので返納して欲しいです。

でも、足が痛くて車ないと

外出できないそうです。

事故起こしませんように!!