http://makaitensho.jp/

 

あの「魔界転生」です。

昔、映画で話題になった作品です。

 

お席は8列目!

とっても良く見えましたがやっぱり

双眼鏡で時々ガン見。

そんな人あまりいませんが、

一期一会・・・

他の人に迷惑かけなければOK?

 

マキノノゾミさんの脚本なので、ユー

モアもあり、楽しかったです。

出演者も大勢で有名な方ばかり~

上川さん、素敵でした。

溝端くん、お顔が綺麗。

高岡早紀さんは、お顔が凄く小さくて

ホントに綺麗!

浅野ゆう子さんも綺麗でした。

スクリーンを使って、お芝居と組み合わ

せて工夫していました。

夫と行ったんですが、一押しは松平健

さんだそうです。

時代劇なのに、他の方々は、現代風?

セリフの言い回しなど、松平さんは別格

とのことです。

確かにそんな感じはしました。

でも、女性はみんな良かったと言って

ます。

お芝居初体験の割には、色々言って

ますが、楽しかったようです。

 

お芝居なので、映画のようにはいきま

せんが、凄く良かったです。

 

なんといっても、カーテンコール、最高

でした!

上川さんのご挨拶も良かったです。

あんな、丁寧なご挨拶は初めてです。

 

チケット、まだ少しあるようです。

当日券もあります。

東京は、明治座、27日まで・・・

その後大阪公演あります。

宜しかったら、ご覧くださいませ。

 

 
 
 
 追記  11/18
やっぱり、こちら最高!!
おまけですぅ~