http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%8E%E3%81%AE%E8%82%96%E5%83%8F

 

沢田研二主演映画でございます

 

 

なんと、私が初めて映画館で観た映画です~

 

当時、友達と横浜伊勢佐木町の映画館に行きました

 

ジュリーのライブシーンも出てきて良かったんですが、

 

難解な映画でした~

 

今、観ても難解です・・・

 

DVD、通販でお安く手に入るので、数年前に買いました

 

まだ売っていますよ・・・ 

 























昔は、映画2本立てが多かったですね~

たしか、「宵待草」と2本立てだったかしら~?

高岡健二さん、高橋洋子さん、の映画でした

が、こちらも難解でした

 

今日は、いいお天気です・・・

お出かけしなくちゃ~

 

「パリの哀愁」のパンフ、欲しいです~ 

 

最近、ぐうたらが加速しておりまして、やる気が

起きないのですが、ジュリーの事となると、別な

んですにひひ

 
本日追記、このパンフは当時映画館で買いました。