レース×レース☆ | 鎌倉市リクライニングチェアのプライベートネイルサロン

鎌倉市リクライニングチェアのプライベートネイルサロン

鎌倉駅から徒歩6分
裏小町にある、プライベートネイルサロン、phew(フュウ)
リクライニングチェアでリラックスできます
全てのメニューに、本格的な甘皮ケア付き!!

こんばんは月

NAIL SALON phew(フュウ)ですにゃ


今日はバレンタインでしたねバレンタイン


買い物に出かけたら、チョコレートを買っている人が

たくさんいましたためいきちびハート


うちは・・昨日の宣言通り、手作りをしましたkonatu

しかし!!ポイント

私の最大の味方ぶーん!クックパッドの助けを借りてcook pad

簡単で、それなりに見えるものを作ることができましたしゃきーん



・・・その前に

今日のデザインは、コチラですheart*



まずは、こちらのレースデザインレース風pk


シンプルながら、レースが華やかですニコ


色使いがシンプルなので、会社が厳しい方などでも

取り入れやすいかと思い作成してみました顔(にっこり)


そして、もうひとつコチラですこちら



先程のデザインより、細かいレース柄を描いていますレース風pk


アイスブルーのレースと親指のネイビーが映えるデザインですチューリップ


こちらはネイルをたっぷり楽しみたい方に

おすすめですたーらこー♪



レースでも、描き方や合わせ方で印象が変わりますので

みなさまのお好みのデザインを見つけていただければ嬉しいです音符



ぺこり ご予約はこちらからお待ちいたしております ぺこり

TEL 0467-39-6348

メール こちらです



・・・一応、せっかく予告していたので

チョコレートを見ていただこうかと思います汗



だいぶきれいに撮りました・・汗☆

しかも、とってもとっても簡単で笑い


目分量大好きびっくりお菓子作り苦手!!な私でも

楽しく作ることができました♪


本当は、ミントでも乗せてもう少し色を入れたかったのですが

もちろんsao☆ためいき めん○くさかったので、スルーです。。。きゃ


頑張って作った!!と猛烈にアピールし

旦那様にも強制的に写真に収めていただきました・・・ayaあせ