フロートデザイン☆ | 鎌倉市リクライニングチェアのプライベートネイルサロン

鎌倉市リクライニングチェアのプライベートネイルサロン

鎌倉駅から徒歩6分
裏小町にある、プライベートネイルサロン、phew(フュウ)
リクライニングチェアでリラックスできます
全てのメニューに、本格的な甘皮ケア付き!!

こんにちは太陽

NAIL SALON phew(フュウ)ですニコ


今日は風が強いですねちんちくりん


つい先ほど、風で看板がなぎ倒されましたマリオ!

その拍子に、チラシが落ちてしまい

風に吹かれて飛んでいきそうになるのを風書類

アワアワ拾い集めていました汗


今も油断ならないと、外をちょくちょく見ながら

過ごしていますじぃ・・・おやじ。



今日はふんわりとしたこちらのデザインですふわふわ



あいまいな、ふわふわしたイメージにしたかったので

あえて、ラフに作ってみましたむにょシリーズちんちくりん


ホロはラメがMIXされているもので

しかも、ホロもパステルカラーがランダムに入っているので

使い方によって、ニュアンスが変わり

とてもかわいいですにゅん


ピンクが多く使われているので

デザインが締まるように

先端には、グレーのラインが入っていますポイント


お洋服も春物が出始めているので

そろそろ春ver.のネイルもおすすめですよお花。


ハート ご予約はこちらからお待ちいたしております ハート

y’s 0467-39-6348

メール コチラ



そういえば、明日はバレンタインですねがーん


・・・まだ、何も考えていません。。>。<


旦那様が職場からチョコレートをいただいて帰ってくることが

ちらほらあったので、気が付いていたのですが。。sei


うちの旦那様は、甘いものがあまり好きではないので

チョコレートを買っても、食べないんです。。


手作りチョコレートだとかっこせっかく作ってくれたからかっこ

ということで食べてくれるので、作るという選択肢のみ・・ガーン!!


めん○くさい。。という心の声を飲み込んで

何かしらを作りたいと思います。。おー!!