生後2日目に3匹だけ退院。
一番初めに産まれた子はそのまま入院。まだ吸う力がなくて自分でご飯が食べれないからチューブで流し込んでるみたい
57グラムに体重が落ちてた![]()
3男
三男と長女の後ろ足の指が5本あります(通常4本)![]()
それとピンキーの状態がとーっても悪い。
1時間おきにずーっと下痢してるため、ご飯も食べずに吐いて寝ていないため、ふらふらになりながら歩いてます。
3歩歩くと倒れてしまうほど衰弱。眠くて眠くて仕方ないみたい。
子育ても放棄してしまい、お腹に吸い付いた赤ちゃんをくっつけたまま、ベットから降りたり、排泄を促してやることもなく倒れこんでます。
4時半診察なのでそれまで頑張れ














