ピンキー妊娠52日目で初めての病院にいってきました。

レントゲンとエコーで,4匹は確実に元気に育っています。心臓どきどき動いてた。

一匹はまだ成長中でうっすらしか写ってないか,何かの見間違えかも。


エコー

あんまりよくわからないけど,上の方にまるまってるのが赤ちゃんしっぽフリフリ


そしてお腹が苦しくて,横か仰向きになって寝る事が多くなったピンちゃんわんわん

お腹が張ってて血管がめきめき浮き出てます。

自宅出産で予定日は20日なので,そろそろ臍の緒結ぶひもとか,はさみ用意しなくちゃ。