ザ・フライ | Kojiのブログ

Kojiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はセブンカルチャークラブ上尾、今日はオアシス赤塚店でのバレトン代行、大勢の皆様方の参加、大変ありがとうございました。


オアシス赤塚店でのクラスの途中、スタジオの中に巨大なハエが。すると、男性参加者の一人がティッシュ片手に追い回す事態に。馬



自分はといえば、動きを止めてハエを追いかけるとレッスン自体が止まってしまうし、かといってほっとくのも無責任だし。結局、その方がすぐに捕獲できましたが、こちらは恐縮する事しきり。その間もリズムはキープして、動きは止めませんでした。はい、バレエの柔らかい動きを行いながら恐縮してましたよ。叫び



バレエクラスと違って、音楽に合わせて進行するプログラムの難しいところですね。バレエならクラスを中断することができますから。

音譜音譜音譜
皆様、この4月からオアシスに導入されはじめたばかりの、バレトンを楽しんでいただいているようです。まだまだ実施されていない店舗もありますが、そのうち浸透してくると思います。チョキ