チカン対策 | Kojiのブログ

Kojiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日(もう昨日か)のことですが、レッスンに向かう途中の電車内、20歳ぐらいの、股下2センチ(!!)ぐらいのデニムショーツ(っていうのか?)をはいたクールビズでナウなギャル(爆)が座って寝ていました。目




自分は一人分スペースを空けて彼女の隣に座り、いつものようにiPod touchのテトリスで最高得点をたたき出す事に没頭していました(いつもながらヘンなオヤジです)。




何処からともなく一人の、挙動不審な男が一人、彼女の前に立ち、キョロキョロと周りを見渡してから彼女の横に座りました。目が泳いでますし、落ち着きがありません。
(°Д°;≡°Д°;)


コイツがやって来た瞬間から、こいつは怪しいなと思っていたので、テトリスに没頭する振りをして様子をうかがっていたら案の定、男の手が女性の太腿をタッチし始めました。



結構空いていたせいか、周りの乗客は気づいていないようです。あるいは知らんぷりをしているのか。まあ、面倒に巻き込まれたくはないと思ってるだろうけど。



確かに、トラブルに巻き込まれる可能性もありますね。夏になると(季節は関係ないか)変なヤツが多いし、逆ギレして歯向かってくるかもしれないし、暴行事件のような事になったら、仕事もクビになりかねないし。



それにしてもこの女性。全く気づかずに爆睡しています。股下2センチなのに。無防備すぎます。日本は平和ですね。



「ぬぬッ! 義を見てせざるは勇なきなりッ!!」と思いましたが、ここで大声を上げると、その女性も恥ずかしい思いをするかもしれませんね。



自分もシャイなのですが、大声になりすぎない程度に「おい、今すぐその手をどけろ!!」といったら、ソイツはますますオドオドドクロしはじめて、次の駅であわてて降りていきました。



結局その女性は全然気づかず。女性の皆さん、気をつけましょう。