梅雨入りですね。 | Kojiのブログ

Kojiのブログ

ブログの説明を入力します。

先月のスクエアとサイドトゥサイドのステップのコリオ、ホントにキツかったですね。でも最後の週は全てのパンチを一切省略しないパターンでチャレンジしていきました。1週目は「メチャキツイ」「ついていけない」(●´Д`●)と言っていた皆様も、2週目、3周目と進むにつれ、「だんだん慣れて来るもんだね」とのお声をいただきました。ニコニコ  どんどん上達されていますね。頭が下がります。

いや~。インストラクターも鍛えられてしまう5月でした。(o`O´)=○゛




今月のテーマは防御テクニック。パンチを打ったらすぐよける、よけたらすぐ打ち返す。左右のウィービングを使っていきます。上体をなるべく倒さないように、膝を柔らかく使っていきましょう。