やっと動き出した❗かな❔ | 日々のこと ~次男の起立性調節障害~

日々のこと ~次男の起立性調節障害~

起立性調節の次男が高校生になりました。
無事に卒業までたどり着けるのか…??
毎日のちょっとした事でつい一喜一憂してしまう同じような境遇の方と思いを共有できれば嬉しいです。

今までずっと
行く気はある!行けたら行く。
と言いつつ登校できずにいた次男ですが、来年(2年生)のコース選択をしなければならない事・欠課時数がそろそろ危ない事から、ようやく覚悟を決めたようです✊

自分の現状&体調
これからの事
いろいろ考えた結果、通信制高校に転校しようと思う
と言ってきました。

担任の先生に通信制への転校を考えている事を伝え、気になる学校に資料請求をし、候補を絞ったので、近々見学&相談に行く予定です。