びっくり❗ | 日々のこと ~次男の起立性調節障害~

日々のこと ~次男の起立性調節障害~

起立性調節の次男が高校生になりました。
無事に卒業までたどり着けるのか…??
毎日のちょっとした事でつい一喜一憂してしまう同じような境遇の方と思いを共有できれば嬉しいです。

仕事が終わり、帰宅途中。
向こうから
若い男の子が歩いて来るな~
と思っていたら…
あれっ❔うちの次男じゃんびっくりハッ

私が帰宅する時間はちょうど中高生の下校時間と同じくらいで、普段登校できなかった日は外に出る事はない時間帯。
なのに、なぜ!?

どうしだの❔ 何かあった❔

と聞くと

ただなんとなく散歩に出ただけ。
別に何もないよ。

との事。

自分から、しかも知り合いに会いそうな時間帯に散歩に出るなんて、ホントびっくりポーン!!

さらにびっくりな事にその後、自分から、そろそろ勉強すると言い出したびっくりキラキラ

どういう心境の変化❔
通信制に転校しようと決断した事で何か吹っ切れた❔

できるかどうかはともかく、そういう気持ちになってきた事が嬉しいおねがいラブラブ