口取りとノルマンディー22年産先行募集の結果とYGG22年産3次募集 | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

土曜日の福島キビタキステークスに出走するアメトリーチェの口取り、当選しました。

昇級初戦ということもあり、実現する可能性はかなり低いと思います。

牧雄さんのメルマガにも取り上げられていなかったですからね(笑)

でも、最終週&湿った馬場と軽ハンデを活かすことができれば、チャンスはあるんじゃないかとにらんでいます。

 

コロナが明けて初めての中央競馬となります。

明日はお昼過ぎには福島競馬場に到着できるんじゃないかと思っています。

行き方覚えているかなあ(笑)

見かけた方は声をかけていただけると嬉しいです。

 

ノルマンディー22年産の先行募集の結果が出ました。

シークエルの22シュエットヌーベルの22は抽選に。

自分は母馬優先だから出資確定だと思っていますが、母馬優先に関する記載はなし。

初めての母馬優先なので今までそんなこと気にしたことがなかったのですが、大丈夫なんですよね?

 

YGG22年産の3次募集が発表されました。

今回も岩手所属馬はなし。

おそらくこれで打ち止めでしょうから、22年産のご縁はなかったということか。

ん?ずいぶん安い鹿児島産馬がいるぞ。

ちょっと気になります。