ララパルーザ、ラストランに向けて | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

来月頭で今シーズンが終了するホッカイドウ競馬。

ララパルーザはどうなるのかなあと思っていたら、予想通りシーズン終了に合わせて引退することになりました。

ラストランは1開催飛ばして11月の門別競馬最終開催となります。

デビューして丁度8年、72戦目のラストラン、有終の美を飾ってほしいなあ。

佐々木先生、目一杯の仕上げ、よろしくお願いします。

 

先週強風の影響で破けてしまったハウスの屋根、本日張り直しました。

風の影響を受けながらも、事故なく一日で終えることできました。

ハウスの屋根ビニールって意外と重いのです。

それを上に上げるだけで一苦労。

なので、腕がパンパンです。