グルアーブ連闘策 | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

グルアーブ

オクトーバーカップ(盛岡芝1600m/村上忍)

出足が悪く後方番手を追走、勝負所で前をとらえにかかるも脚が一杯となり5着でした。

今日も勝てないとは・・・

クラスがC1からB2に上がっても、過去の実績から余裕で勝てると思っていたんですけどね・・・

芝よりダートの方が向いているのかなあ。

レース後のコメントから、次はダートに向かいそうですね。

 

さすがに今日こそ勝てるだろうと現地観戦。

 

この優勝レイが欲しかった。

 

マイナス6キロの馬体重。

状態は良く見えたんですけどね。

 

今日もベテラン村上忍騎手と。

名手が乗り続けても勝てないのです。

 

返し馬もいい感じだと思ったのですが。

 

思ったより伸びず5着。

 

まさかの馬券圏内にも入れない惨敗でした。

 

来週のマイルチャンピオンシップ南部杯の幟が。

まずまずのメンバーがそろいそうです。

 

明日はネクストスター盛岡。

ここにサンシスイメイが出走すると出資した頃思っていたんだけどなあ。

何故出走に至らなかったのか。

頓挫が多くて、育成全然進んでいないのです・・・