久々の好走! | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

シュエットヌーベル

函館・噴火湾特別に藤岡康太騎手で出走、逃げて直線での粘り込みを図るも差されて2着でした。

中1週でしたが、よく頑張りました。

直線ではいったん離されながらも最後まで食らいつく姿勢が見られたのが良かったです。

頭数が少なかったのもこの仔に向いたと思います。

やっぱり平坦コース&洋芝は走りますね。

北海道開催、使えるだけ使ってほしいなあと思います。

 

ところで広尾の18年産と19年産の募集馬が発表されています。

すでに18年産に1頭出資しているので、今回はパスでいいかなあと思っています。